2013年8月20日火曜日

スズキのKSR









VMX参戦に向けて少し前進しました。



車両を手に入れたのです!


車名は 『スズキ K90』   カテゴリーはビジネスバイク。


この機会が無ければ一生触れる事が無かったかもしれない車種です。


それくらいChopperとは縁の遠いバイクな訳ですが選んだのにはそれなりの訳があり、


レア車種では無いこと、安価である、そこそこ速い。 牛丼のキャッチフレーズに似てるな ・・・



アドバイスを聴くと耐久を走る車両は不特定多数のライダーが乗り、転倒する回数も多く、

ライダーそれぞれの癖を受け止める耐久車両は私の想像していた以上に壊れるとのこと。


そんな選択肢のなか、スズキに抵抗の無い(スズキに失礼っ) 神さんと私で決めてしまった

車種がK90だったのでした。


早速オークションでGETしてきた車両は貧乏チームに相応しいボロボロのKですが

チョッパー屋のガレージで製作される耐久レーサーがどんな風貌になるのか楽しみではあります。








BAD WORKSではなく、チームのメンバー(レース、車両製作はほぼ全員素人)で製作するので

改造のクオリティよりかはみんなで楽しめればいい訳です。と、ハードルを下げておきます (爆)








さて、スズキつながりということでこちらはオーナースズキのSRです。


遅れをとっていたズッキー号は超前進!!


外装のペイントがあがって参りました!






お願いしたのは ARROWS PAINT FORT の濱名さん。


走りも愛車のアイアンも HENTAI の域に達しているお方です。



今回はズッキーの好きなバイオメカというアートジャンルをモチーフにオーダーしました。


バイオメカという注文に濱名さんはさぞかし頭を悩ませたと思いますが本当に格好良く

仕上げてもらいました。




 
 


 
 
 
 
 






ド派手なサニトラで納品に。



ズッキーも私も大満足です! ありがとうございました!!





ズッキー号、作業がまだまだ残っていますがなんとか今月中にはケリをつけようと思っております。














0 件のコメント:

コメントを投稿