2013年9月22日日曜日

キャンプがこんなに楽しいとは思いませんでした。






約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。



遊んでた訳ではないんですけど、いや遊びもしましたが基本バタバタしてました。


とりあえず今回はネタを2つ。



VMX参戦予定のK90ちゃん、とりあえずモトクロスタイヤを装着したので川原を3人で散歩しました。





黒いおっちゃんが気持ち良さそうに走ってます!





いつも皆にイジられているショウタくんもバイクに跨ればキリッ!





遊んでいてもレーサーは出来ないので作業開始!





らしくなってきたじゃん!




次は NORTHLAND というイベントに参加した話。


このイベントぶっちゃけ詳細は不明 (笑) 


行って判ったことは不良、ロッカー、バイク乗りが

 BBQ、キャンプ、BANDのLIVEでどんちゃん騒ぎするということ。


神さんに強引に誘われて付いて行ったけどフタを空けてみるとすげー楽しい2日間でした。



 
 
 
 




甲府で仙台チームと合流。 雷神号のスワローハンドルは前日の夜まで作業してマシタ。。

 
 
 
 
 
山奥のキャンプ場に到着!







 













楽しい夜は更けてゆくのでした。

















仙台チームのマシンは強烈な個性を主張していて刺激されました。





帰りは2人でいつもの所で汗を流します。




風呂上りのカツカレーとダブルカツカレー。


神さん 『ダブルはやりすぎたー!!』 この人風呂入る直前に山菜うどん食ってます。。



今回、私と神さんのテントは仙台チームの車部隊に持ってきてもらってお借りしました。


これをきっかけにキャンプの楽しさを知ってしまったので私はキャンパーになります (笑)


積載能力の全く無いチョッパーで出来るのか?

大きいバックパックに荷物全部詰め込めるのか?


これからいろいろ悩みながら実践してノウハウを蓄えてキャンプを通して愉快な仲間が

増えていけば最高ですね!

















 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿